マルキルックス製品の弊社ができる対応

マルキルックス:markilux 部品交換・修理対応について

本体修理(交換)に必要な部材が販売メーカーの欠品により対応できなくなりました。

現在の弊社ができる対応としては「テント膜」の交換のみになります。

Q

テント膜を交換だけで大丈夫ですか?

A

本体の視認(外側から見た状態)やオーニングを操作している方(使っている方)の可動状態を聞き取りをし問題が無いようであれば可能です。

Q

可動しますが、動きがいつもと違っている感じですが、テント膜の交換をお願いしたいのですが、大丈夫ですか?

A

可動がいつもと違って感じているのであれば、アームやその他の部材交換が必要だと思います。ですが、メーカー様が販売終了している商品の為、テント膜の交換はお勧めしません。

Q

オーニングが必要なんです、直せないなら別メーカー品での部品でどうにかなりませんか?

A

別メーカーの部品をそのまま流用する事はできません、なので現状のマルキルックス本体を撤去して、新品オーニングの設置をお勧めしています。※弊社ではBXテンパル(株)製をお勧めしています。

ねっと事業部

ねっと事業部

沖縄県・本島内で営業活動している会社です。
事業内容
エクステリア設置・製造・販売・テント関連商品販売・その他物品販売

所在地
〒901-2405
沖縄県中頭郡中城村字屋宜334
TEL. 098-895-7378
info@t-tento.com

http://www.t-tento.com 公式ホームページ
https://t-tento.blog/ このブログ

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事